強迫性障害とわたし

強迫性障害を患っています。不潔恐怖、疫病恐怖、洗浄恐怖、HIV恐怖

血っぽいものが付着 8/2

ドラッグストアでウェットティッシュを2つ購入。

一つはキレイキレイの口元を拭く専用。

もう一つはミューズの手拭き用。

 

電車待ちしてるときにリップを塗る前に

キレイキレイのほうで口元を拭いた。

それで横浜についてからペットボトルのお茶飲む前に

手を拭こうと思ってミューズの取りだしたら

なんか血みたいな赤いのが付いてたの。

え?って思ったけど反射的に持ってたティッシュで拭いちゃった。

そしたら赤いのは落ちた。

それからずっとそれが気になってて野球とか全然楽しめなかった。

レジの人の血?

でも指とか怪我してないように見えたけど・・・。

もしかしてsuicaで支払うときに一瞬となりのレジに移動した

ときに目を盗んで自分の血を擦りつけたのかな。

でも袋に入れてもらって、汚れたのを入れるために

私は二つの商品をカバンにだしてる。

もしもレジの人の血だったらそこでカバンのなかで

擦れたりして消えるよね。。

でもうまい具合に擦れないでそのままだったのかな。

 

買ったお店に聞きたいけど

なんて聞けばいいのかわからない。