強迫性障害とわたし

強迫性障害を患っています。不潔恐怖、疫病恐怖、洗浄恐怖、HIV恐怖

打ち明けました 8/4

母親との一件があり

次の日の朝は言葉もろくに交わさず仕事へ行きました。

仕事そっちの気で部屋探し。

良さげな部屋があったので仕事帰りに見に行くことに。

 

母親に部屋を見学してから帰るとメールをしたら

話したいから早めに帰ってきてと。

 

 

そして帰ってから母親に話しました。

心療内科に通っていること、強迫性障害だということ。

母も、あまりにもおかしい私の行動を見て

ネットで調べたようでした。そこで強迫性障害のことを

知ったのだと思います。

2人で泣きながら話し合いました。

 

とりあえず中断していた薬を再開しよう、となり

レクサプロを飲み始めています。