強迫性障害とわたし

強迫性障害を患っています。不潔恐怖、疫病恐怖、洗浄恐怖、HIV恐怖

メンタルクリニック 8/9

 

メンタルクリニックに行ってきました。

 

無断で行かなくなって、薬も独断で飲んでなかったから

行きづらくて行かなくなってたんですが

ちゃんと治そうって思ったから。

 

母親に話したこと

レクサプロを飲み始めたこと

 

先生は変わらず優しく話を聞いてくれます。

 

とりえずレクサプロを飲み続けて経過を見ることになりました。

けど私の最近の症状からはエビリファイが良さそうとの事。

最近は道を歩いていると後ろから何か投げられるんじゃないかとか

置きっぱなしにしていた傘に何か体液なんかを塗られたんじゃないか

とかそういう事を考えてしまっているんです。

 

金曜日は母親同伴で受診です。

3人でゆっくり話しましょうとなりました。

 

f:id:haruharukirakira:20160810124629j:plain