強迫性障害とわたし

強迫性障害を患っています。不潔恐怖、疫病恐怖、洗浄恐怖、HIV恐怖

胃痛、トイレ、疲労

昨日夕飯を食べすぎたせいだとは思う。

みぞおちのあたりが痛い。

たまにキリキリする感じ。

不快な感情が湧き上がってくる。

スキルス胃がんのことを検索。

 

そうだGWに同じような症状になって胃カメラを受けた。

なんの問題もなかった。

でもカメラに一瞬映った赤い点はなんだったんだろう。

先生は気にしなくて良いって言ったけど。

まさかあれが小さな信号だったならどうしよう。

若い女性に多い、症状が出ずらい、生存率低い。

こわい。

また胃カメラ受けに行こうかな。

 

トイレの便座に触れない。

だからいつも外では中腰でしてる。

太もものあたりにかかった…。

なんかの病気にならないか不安。

 

今日は最悪。

最悪。

早く家に帰りたい