強迫性障害とわたし

強迫性障害を患っています。不潔恐怖、疫病恐怖、洗浄恐怖、HIV恐怖

あの頃に戻りたい

私は高校生の頃から日記を毎日寝る前につけていました。

 

忙しすぎて書けない日以外はほぼ毎日

でも今年の夏あたりから今までは本当に全然

かけていませんでした。

毎日気分が落ち込んでいて、ひたすらスマホで病気の事を調べたり

お医者さんに質問できるサイトをずっと見ていたりしていて

日記を書く余裕なんてありませんでした。

少しだけ良くなってきてからはたまに書いたり。

 

それで一年前の日記とか読み返してみたんです。

毎日楽しそうな私がいました。

恋愛のことばっかり書いてて

感染症や病気のことなんて全然考えてなかった。

あの頃に戻りたいな。

どうすれば戻れるんだろ。