強迫性障害とわたし

強迫性障害を患っています。不潔恐怖、疫病恐怖、洗浄恐怖、HIV恐怖

溜まっていく薬

f:id:haruharukirakira:20170328225924j:plain

ルボックスエビリファイフェロミア

ちゃんと飲んだのは1か月くらいでしょうか。

 

なぜちゃんと服用を続けないのか?

治したいなら服用を医師の指示に従ってすべき。

 

わかっています。

でも余計な考えをしてしまうんです。

 

ここ最近、テレビでALSをよく取り上げられていませんか?

神経の病気?脳の病気?

私が服用している薬は大丈夫?なにか副作用で病気になってりしない?

と考えるようになってしまったんです。

それから飲めなくなりました。

心療内科の先生に言うにも言えず。

薬は飲んでいますと嘘をついて処方だけしてもらって薬を溜め込んで。

 

一体、私は何をしているのだろう。

自己嫌悪と罪悪感でいっぱいになります。

今日は本当は病院に行く日でしたが、いけませんでした。