強迫性障害とわたし

強迫性障害を患っています。不潔恐怖、疫病恐怖、洗浄恐怖、HIV恐怖

電車の座席シート

今月から電車通勤になりました。

人事に異動したいって訴えたら、片道40分かかる店舗になりました。

はーーー、電車嫌いです。座席シートが濡れてたらとか考えると朝から嫌で。

 

前いた店舗は徒歩通勤だったんですが、トイレが古くて

いろんな会社の人が使うせいか

マナーが悪い人も多くて私の潔癖が酷くなる原因でもありました。

 

今回の店舗はトイレは会社の人かお客様しか使わないからまだ良いかな。。

 

あーいま座ってる座席。

濡れてないかな。

座らなければ良いんですが

京浜東北線の朝は満員すぎるので

座らないと無理です。。

 

始まったばかり。

ゆるく頑張ります。