強迫性障害とわたし

強迫性障害を患っています。不潔恐怖、疫病恐怖、洗浄恐怖、HIV恐怖

忙しくなると

3月末から色々とありました。

 

まず彼氏とお別れしました。

強迫性障害が原因ではないのですが

一緒にいるとストレスが大きくなっていたため。。

 

そして職場が変わりました。

店舗異動で今までは家から徒歩通勤だったんですが

片道電車で40分の店舗となりました。。

人事部に異動願いを出していたんですが、まさか

こんな遠くになるとは。ドアドアで1時間です。

通勤時間って無駄ですよね、一人暮らしを検討中です。

 

3月はじめに人間ドックを受けたんですが

そこでまさかの精密検査となってしまった項目があります。

子宮頸がん検査でした。

まさかなーーとは思いつつ来週精密検査です。

免疫力が低いとなっちゃうらしいです。

去年からものすごいストレスがあったので免疫低くなってたのかも。

 

と、4月にかけて環境の変化もあり忙しくなっています。

そのせいか前よりも強迫行為は少なくなっている面もあり…。

でもそのほかのストレスもでてきたり。

 

道は長い。