強迫性障害とわたし

強迫性障害を患っています。不潔恐怖、疫病恐怖、洗浄恐怖、HIV恐怖

フェリチン不足

心療内科で血液検査ってあまり聞いた事なくて

えええ?って感じだったんですが

血液検査することで多くの事がわかるようで。

 

私はフェリチンが不足していたようです。

原因はストレスや女性ならではの月経とか色々。

 

内臓的な機能は理想的な数値でした、よかった。

 

そして鉄不足を補うために今回から処方されたのが

フェロミアです。

お薬がとうとう3つに。

 

レクサプロ、エビリファイは変わらず飲み続けます。

 

 最近、ほんの少しですが調子が良いです。

前ほど汚いものとか気にせずに行動でき始めてます。

お薬効いてるんですかね。

母親に告白できたことも大きかったかな。

 

よし、頑張ります。